*

星組 振り分け

公開日: : 宝塚一般, 星組

星組 全ツとドラマシティの振り分けが出ました。

 

ドラマシティのキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのカール役。

 

カイ?

 

カイになんてあの役できるわけないでしょ?

 

映画だってミュージカルだって、カール役は主演に次ぐ、いやある意味主演以上に重要な役です。

 

歌えないカイにできるわけない。まあ演出を相当変えるんでしょうけど。

 

ハッチさんでるんならハッチさんのほうがいい。

 

劇団は意味不明な人事もいい加減にしてほしいです。

 

紅さんがかわいそうだ。

Sponsords Link

関連記事

20160406

星組こうもり 新人公演 観劇

  贔屓のことちゃん(礼真琴)も新公卒業したしもう新公観劇はやめようかとも思いました

記事を読む

Sponsords Link

Comment

  1. kotochiko より:

    またまたお邪魔します。
    kotochikoです。
    星組振り分け出ましたね。琴ちゃん全ツだなんてショックです。なぜってキャッチミーの方がおもしろそうなんですもん。大海賊見たことありませんが、かなりの駄作だそうですね。中村A先生ですもんね。それに全ツってセットしょぼいし。
    ドラマシティなら数回見れるかもしれないけど、全ツだと最後の二日間の梅芸しか見れません。関西組はそこに集中するだろうし、チケット取れるんでしょうか?
    それにまだ北翔さんトップの星組が受け入れられなくて、まだ一緒の公演に出てほしくないような思いがあります。紅さんの方に出てほしかった。

    まあ次の大劇場で一緒に出るんだから、そんなこと言っても仕方ないんですけどね。

    海ちゃん組替後、いきなりいい役ですね。といってもキャッチミーも見たことないので、よくわかりませんが、歌が多い役とか?
    この前宙組見にいったら、海ちゃんの歌ひどかったです。
    このままトップ路線にするんですかね。だったら何も真風と組替しなくても、宙組で二番手にすればいいのに。本当によくわからない人事ですよね。

    • withcoto より:

      kotochikoさん
      コメントありがとうございます。
      おっしゃられること、全て同感です。
      ことちゃん、観客動員を考えれば普通は全ツ、でも絶対ドラマシティに出てほしいとずっと思っていました。その願いもかなわず。。
      はい、北翔さんを見たくないので困ったものです。まあことちゃんだけオペラで凝視できるのでかえってよかったと思うようにしました。
      キャッチミーは映画はDVDレンタルして、ミュージカルは動画でどちらも見ましたが、カイのやる役は舞台のできを左右するとても重要な役です。歌もたくさんあります。カイには無理です。本当は理事にやってほしいくらいです。
      まかぜの件も全く同感です。

  2. ことちゃん より:

    卒直なご意見に心中ご察しいたします。
    でも琴ちゃんは、全国ツアーで良かったと思います!
    お芝居はまあ駄作の域を出ませんが、男役にたくさんの役があり男役祭りですし。多分霧矢さんの役があたりをされるんじゃないでしょうか。私は特にショーで琴ちゃんが見られるのが楽しみです。演出の岡田先生はきちんとしたレビュー作家さんで、生徒さんに合わせてくるので歌もダンスもいい琴ちゃんは大活躍されると思っています。
    それと、個人的にキャッチミーはアイドルミュージカルだと思っているので海ちゃんで正解です。ミュージカルとはいえポップス系の楽曲メインなので…。宝塚の
    ショーでの楽曲の方が聞き応えありますしね。
    また、北翔さんについては、琴ちゃんがとても尊敬しているとおっしゃっていたので、むしろ嬉しいかなと思います。伸び盛りの学年なので思い切りぶつかれる上級生トップがいるのはいいことかなと。
    紅さんについては、もともとが路線だったわけではなく、突然あがってきた印象があるのでやはり仕上がり不足感が否めないので、琴ちゃんと対の役はお互いの為にならない気がします。
    長文失礼しました。

    • withcoto より:

      ことちゃんさん
      コメントをありがとうございます。
      なるほどと思えることばかりで感心しながら読ませていただきました。
      歌、ダンスともに大活躍を期待したいですね。やっぱりことちゃんのダンスは見ているだけで幸せになりますから。

  3. Makotofan より:

    この前のコメントに返信、そして意見をお聞かせくださりありがとうございました。
    今回の全国ツアーは私としては劇団が北翔さんに「絶対に失敗してはいけない」という圧力をかけているのだと思います。組長の万里さんをはじめ、若手の礼さんや麻央さんや十碧さん、ヒロイン経験のある音波さんなど注目が高いメンバーになっています。
    それに、全国ツアーに七海さんが入ると、星組のカラーが薄れてしまうのではないかと思います。
    なので、七海さんを星組になじませて、次の公演とつなげるのだと思います。
    礼さんに関しては初舞台に出たものにもう一度出演できるのは本人にとっても95期生にとってもうれしいことだと思います。
    長文失礼いたしました。

    • withcoto より:

      Makotofanさん
      なるほどそういう考え方もありますね。キャッチミーは役が少ないのもあるかもしれませんが、確かに全ツに主要メンバーが集まった感はあります。劇団としてはなんとか成功させたいのでしょう。その反面紅さんはちょっとかわいそうなのですが。
      いずれにしても決まったことなので、全ツメンバーもDCメンバーも最高のパフォーマンスを見せてくれることを願っています。

  4. ちえことファン より:

    花組の風の次郎吉観ましたが、みっちゃん、歌えて踊れて最高でしたよ‼️
    ことちゃんの成長のためにはみさと一緒でよかったと思いますが、さゆみは確かに気の毒です。
    でも娘役は真彩ちゃんもいるし、安心して聞けそうですよね。

    • withcoto より:

      ちえことファンさん
      確かにそうですね。北翔さんは歌も踊りも芝居もうまいですから、学ぶところはたくさんありそうです。
      DCは、どんな構成になるのかわかりませんが、あの主要メンバーでは歌がたいへん心配です。おっしゃるとおり希帆ちゃんあたりが上手に使われるといいのですが。

  5. ちえことファン より:

    上のコメント、みっちゃんと書くつもりがみさになっていました。すみません、ちゃんと意味を
    汲んで頂いて。☺️
    みっちゃんはもちろんお芝居も上手いですよね。ちょっとクセが強くて個人的には苦手って思っていましたが、この間それも乗り越えました(笑)。歌の上手さは
    分かっていましたが、あんなに踊れるとは! ことちゃん、ちえさんがいなくなった空虚感に
    飲み込まれず、みっちゃんのもとで前向きに頑張ってほしいです。ちえさんとはまた違った達人の技を学ぶチャンスですもの。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

no image
URL変更しました

このサイトのURLは下記に変更しました。   h

20190115
星組 5月別箱 出演者の振り分け発表

  星組5月公演 鎌足とアルジェの男の出演者の発表があ

20190115
DVD 香港映画『食神』 面白い!

  星組公演GOD OF STARS-食聖-の原作か?

20190115
2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<7月~10月・星組『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant』>

  ようやく星組の来年2作目の演目が発表されました。

20181129
『霧深きエルベのほとり』1/15 13時公演を観劇

今更ですがみなさまあけましておめでとうございます。ほんと今更ですが^^

→もっと見る

  • 星組全国ツアー初日!おめでとうございます♡

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑