*

宙組トップ娘役・実咲 凜音が退団発表

公開日: : 宙組, 宝塚一般

 

今日、みりおんが2017年4月30日で退団することが公式に発表されました。そろそろかなあという噂もありましので特に驚きはありませんでしたが、まずは「お疲れ様」。

 

宙組はあまり観劇の機会もなくほとんど見てませんが最近ではシェークスピアを観劇する機会がありました。

まあくんとのコンビもピッタリで、歌、芝居とも定評のあるみりおんですから安心して見れました。脚本もよかったですよね。

 

ことちゃん(礼真琴)ファンの僕としては95期の同期がまた一人卒業することは寂しいですが特に娘役は退団が早いですから仕方ないですね。

みりおんで印象に残っているのは、花組時代の『復活』という演目です。ミッシィという役でしたが歌も上手で、ショーではトップの蘭ちゃんとダブルデュエットという最高の扱いでした。

あとは今年の正月の95期のかるた大会ですね。チーム真っ青で弾けてました。

 

卒業の最後の日までトップ娘役として輝き続けてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

宝塚クロニクル2015 Special「星組編」

年末恒例の宝塚クロニクル2015 Special「星組編」が26日にスカイステージで流れました。

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
宝塚歌劇 生の舞台をライブ配信 宝塚オンデマンド 楽天TVかU-NEXTどちらがお得か 定価3500円を2900円で見る方法

宝塚歌劇ファンにとっては辛い日々が続きます。コロナの影響で安心して

no image
コロナ時代の宝塚歌劇を考える

8月8日 とうとう稽古中の雪組のジェンヌからもコロナ感染者が出ました。

星組東京公演「眩耀の谷/Ray」稽古場レポート ことなこの笑顔で元気でた

いよいよ星組のお披露目東京公演が近くなってきました。 初日7月31日

no image
轟 悠 理事の退任・特別顧問就任 しかし何もかわらない

宝塚歌劇団公式サイトによると このたび、下記の通り決定しまし

星組 東京『眩耀(げんよう)の谷』『Ray』 特別番組の放送 スカイステージで初日が見れる

星組 東京『眩耀(げんよう)の谷』『Ray』 特別番組の放送・ライブ配

→もっと見る

  • 『眩耀(げんよう)の谷』初日!おめでとうございます♡
    全国ツアー『エル・アルコン-鷹-』初日!おめでとうございます♡
    『ロミオとジュリエット』初日まで
    あと 6 日 4 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑