*

雪組ファントム初日観劇

公開日: : 宝塚一般, 雪組

 

雪組ファントム初日観劇しました。いつも思いますが観劇させていただけること、家族に感謝です。

 

さてだいもん、きーちゃんという屈指の歌うまのトップコンビのファントム、雪組ファンならずとも待ち望んでいた人は多かったことでしょう。僕もその一人です。

 

とりあえず夜も遅いので全体的な感想をいくつか。細かくは後日に書きます。

 

演出の雰囲気が過去の公演より明るかったように感じました。それは時代性もあるのでしょうか。

たとえばオープニングの映像だったり途中の映像や光の演出だったり。舞台の色合いや小道具も明るいものが多かった気がします。

 

だいもんファントムの歌は今更言うまでもないですが、きーちゃんクリスティーヌが素晴らしかった。

新人公演、本公演と何度も見て聞いてますが、今回が一番すごかった。声量もあり楽々歌ってるのがいいですよね。声も澄んで綺麗だし。

 

今回はクリスティーヌが全部持っていったような、そんな印象です。

 

一番楽しみにしていたエリックとキャリエールの最後の銀橋の場面。

 

なんと全く泣けませんでした。

 

涙もろい僕としては自分でも想定外で。

1幕から泣いてて、2幕もクリスティーヌの歌に泣いて、、、

でも最後泣けなかった。

過去の宙、花のはDVD見るだけで泣いてるのに、、、

 

なぜだろう、、、このあたりはまた書きたいと思います。

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

20150709gaizu

星組新トップコンビインタビュー

ガイズ&ドールズのお稽古も真っ最中だと思います。 まだまだ初日まで1ヶ月弱ありますのでお稽古場

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20191114
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート パート2 礼真琴

  パート2も面白い 1幕ラストのダンスシーンが凄い

20191111-2
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート 礼真琴トップとして初登場

  星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポートがスカ

20191101
星組お披露目公演『眩耀の谷』 ポスターの透明感が最高

  星組お披露目公演『眩耀の谷』(2020年2月7日(

20191027
モーツアルトに染まる毎日 ことちゃん(礼真琴)お披露目が楽しみ

  最近は毎日モーツアルトに染まっています。 &

20191024
蜜蜂と遠雷 原作本を読んで 映画との違いは?

  先日、蜜蜂と遠雷の映画を見た感想を書きました。

→もっと見る

  • ロックオペラモーツアルト初日まで
    あと 22 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑